人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラの休日

今日は、お店が定休日で私もお休みでした。

トッチンを幼稚園に送ってから、家に戻って洗濯物を干して、
ちょっとテレビを見出したら、そのままソファーから動けなくなって(*´▽`*)

でも、注文してた靴を取りに行くことになってたので、
重い腰をあげて日向に向かいました。

昼に戻ってご飯食べて、またテレビ見てたら、面白そうな韓流ドラマが!

でも、毎日見れるわけじゃないので、気になって仕方なかったけど、
他の番組見ながらソファーにゴロン。。。

そして気づくと・・・

1時間半ほど経過してました(笑)

なんてダラダラな休日ヾ(´▽`*;)ゝ"

その後は、バタバタと買い物に出て、7200円の服を1500円でゲット!

これからの季節にパジャマになりそうな、長袖ロングTシャツ♫

ダラダラしてたわりに、いい買い物もできてラッキーでした(^^ゞ


今月は、月末に桜島が控えてます。

まだまだ忙しくなりそうです(*´∀`*)ゞ
by ca-cha | 2011-10-19 21:46 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha