人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~!

きのう、無事桜島から帰ってきました!

まだ写真の整理が終わってないので、詳しくは後日upします。


私たちが桜島に出発した土曜日は、朝から豪雨で、
「こりゃ試合あるのかなぁ・・・」と、半信半疑でした。

でも着いてみると、日も差していて、なかなかのお天気。

ただ。

桜島のご機嫌が悪かったのか、何度も噴煙を上げて、
その灰が風でグランドに流されて、目に入るわ、マスクしてても口にも入るわ。

ウイルスを99.9%カットしてくれるはずのマスクでさえ、
桜島の灰はカットできず・・・なんで???

グランドで試合してる子どもたちも、目をこすりこすりで可哀想でした。

日曜日は朝から雨。

パラパラと降る程度でしたが、灰が舞うより随分マシでした。


帰りは、事故による渋滞に巻き込まれ、40分以上動きが取れず・・・
(あ、私はトッチンと寝てましたけどヾ(´▽`*;)ゝ" )


まぁ、いろいろありましたが、楽しい2日間でした!


写真早く整理して、試合のこととかupしたいと思います!
by ca-cha | 2011-10-31 20:42 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha