人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞

映画鑑賞_f0183072_20215831.jpg


きのう、ダンナさまと観てきました!

「え!?今ごろ?」と思われる方もおいででしょう(笑)

私の住むマチには、映画館がひとつしかありません。

しかも、同じ期間に上映できる映画は3つだけ。

時間違いで3つ以上上映したりもしますが、ホールが3つしかないんです。

なので、観たい映画が、やたらと遅れてくることなんてザラ。

というか、ほとんど遅れます(´∀`;)

観れるだけましなほうで、こちらに来ないままの映画もあります。



この映画は、TVでCMしてた時から観たかったものなので、
今回、映画館で観ることができてよかったです♫


ホント面白かった~(*′艸`)

ちょい役に、すごい役者さんが揃っていて、そのあまりの「ちょい」ぶりも、
見どころのひとつだなぁと思いました。

展開もよくて、時間があっという間に過ぎててビックリ!


笑いと感動が見事に交わりあってて、とってもいいお話でした。


DVDになったら、また観たいです!
by ca-cha | 2012-02-02 20:32 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha