人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌の調子

最近、すごく調子の悪かったお肌、化粧品を替えてから、
ちょっといい感じになってきました!

かゆみもあって、ブツブツできて、触るとボコボコしてたんですけど、
今回買ってみた化粧品がよかったのか、偶然か、
かゆみも引いて、ブツブツも減りました(*′艸`)

肌の調子が悪くなってすぐ、CMガンガンしてる、超有名ブランドの化粧水と、
美容液を、神頼み的な気持ちで使ってみましたが、感触は大スキだけど、
肌の調子自体は相変わらずで。

たまたま雑誌で「大人ニキビにも効果ありました!」って書いてあったものを、
お試しサイズみたいなセットで購入。

匂いが若干、昔の化粧品っぽくてイヤですが、使うと肌がしっとりします。

で、ブツブツも減りました。

今は、朝を超有名ブランド、夜を効果あり?な方と使い分けてます。

しばらく使ってみて、今後使い続けるか考えようと思います。


まぁ、もうピチピチお肌じゃないんだし、年齢的にお手入れしないとダメなんだろうなぁ。

シンプルケアが理想ですが、ひとまず重視するは「保湿」。

このまま、いい感じで過ごせるといいなぁ。
by ca-cha | 2012-03-03 21:54 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha