人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

車ですぐのスーパーでは、毎週水曜日に朝市が開催されてます。

今朝、トッチンを幼稚園に送って、ちょっと用事を済ませ、
帰りにそのスーパーへ寄り、久しぶりに朝市も覗いてみました。

どのブースも値段はほぼ同じなので、あとは自分で見て吟味。

同じ野菜でも、大きさや色は違うので、自分の欲しいサイズや量で選びました。

今日は、キャベツ1玉、玉ねぎ3個セット、スナップえんどう、きゅうり3本を買いました。

各100円なので、全部で400円で買えました(*´▽`*)

朝市のお客さんの中では、私がダントツで若かった(笑)

次は、おいしそうだったたくあんも買ってみようかな!
by ca-cha | 2012-05-02 10:46 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha