人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

今日のランチは、すごく久々の「わかたけ」さん(*´ー`)

私は、「鴨せいろ」にしました。

ランチ_f0183072_2065380.jpg


若おかみさんから、「珍しいですね!」って言われましたけど、
確かに、わかたけさんでランチや定食以外のものを注文したのは、
ごぼ天うどん以来2回目かも!

おそば、すごくおいしかったです!


その後、イ〇ンに行って、ブラブラしたあと、おやつにミスドへ。

これまた久々の「氷コーヒー」飲みました♫

いつも、これを飲むとお腹こわしちゃうんですけど(ミルクたっぷりなんで)、
でも、飲まずにはいられないヾ(´▽`*;)ゝ"


さ~!明日から、また頑張ります(人´∀`).☆.。.:*・
by ca-cha | 2012-05-09 20:12 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha