人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ

今日は、すっごく久々のメンバーでのランチでした!

行き先は、ホテルJ‘s日向さんの「紫薇亭(チャミジョン)」。

韓国料理のお店で、ランチメニューも豊富です。

私は「オウサンプルコギ」を注文!

今日のランチ_f0183072_21124810.jpg


豚肉とイカに甘辛いコチュジャンがよくからんでいて、
辛いけどおいしいお料理でした。

小鉢もたくさんなので、お腹もいっぱい!

いつものごとく、料理を食べ食べ話も弾んで、楽しいランチタイムになりました♫


韓国料理って、なんとなく代謝がよくなりそうなイメージで、
野菜もいっぱい摂れるので体に良さそうですよね!

もしまた行くことがあったら、今度はチゲを食べてみたいです!


来週も久々のお友達とのランチの予定( ´艸`)ムププ

こりゃ、運動もしないとヤバいかなぁ・・・
by ca-cha | 2012-05-16 21:18 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha