人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいメール

今日、kouの友達で部活仲間でもあるYくんの誕生日ということで、
Sucreでバースデーケーキを注文してくれたお母さんのIさん。

さっき、写メ付でメールを送ってきてくれました(*´▽`*)

友達が子供用にバースデーケーキの注文をしてくれることは、
ありがたいことによくあるんですが、こうして写メまでくれるのは珍しくて、
しかも、ケーキを前にしたYくんの、はにかんだような笑顔がかわいくて、
なんだかとっても嬉しくなりました(❤ฺ→艸←)

こういう時、この仕事しててよかったなぁって実感します。

「幸せな瞬間のお手伝い」ができてる気がして。

って、まるで自分が作ったように書いてますが、もちろんそれはオーナーのお仕事。

私はあくまで、その補助に過ぎませんが、やっぱり嬉しいんですよね゚+.(´∀`*).+゚.


商品を手に取ってくださったお客様の笑顔を想像しながら、
明日からもまた頑張りたいと思います!
by ca-cha | 2012-06-25 22:56 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha