人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物&ランチデー

今日は私は仕事が休み。

ダンナさまは夜勤の初日なので、昼間はフリー。

午前中、一緒に見ていた「アサデス!」で、IKEAの特集していて、
もう、「超行きたい!モード」に突入してしまいそうに(❤ฺ→艸←)

行きたいなぁ・・・気が済むまで一日中ウロウロしたい!!!

セール情報もありましたが、行けない私には目の毒Σ( ̄ロ ̄lll)

最後まで見ずに、買い物へ行くことにしました。

向かったのは、日向市。

トッチンのお泊り保育用の、長袖パジャマを買うのが一番の目的でしたが、
kouたちの半そで半パンのセットが599円という破格値だったので、一緒に購入。

あと、kouが欲しいと言っていた大きなサイズの傘も。

彼女と一緒に帰るとき用・・・?((●≧艸≦)プププッ


買い物と同時進行で、冬に買いなおそうかと思っている洗濯機の下見もしました。

重視するのは節水・節電、そしてこれが一番重要なんですが、汚れ落ちの良さ!

kouたちの体操服、部活でも着ているので、この時期特に汚れがすごいんです。

あと臭いも・・・(ノД`)ハァ

まだどこのメーカーにするのかも決めてませんが、今後リサーチして、
納得するものを選びたいと思います。



買い物後、お昼ご飯は「チャイニーズキッチン 孫悟空」さんへ。

買い物&ランチデー_f0183072_20223768.jpg


日向店は初めてでしたが、ボリュームは地元のお店と同じ!

しかも、590円!!!安い!

ダンナさまは、マーボー豆腐定食にしましたが、こちらもおいしかったです♪

もうお腹いっぱい゚+.(´∀`*).+゚.

久々に、超ガッツリなランチでした!

(なので、夕飯はお茶漬けで済ませました(●≧艸≦)゛)


さぁて!また明日から頑張ります(≧∀≦)♪
by ca-cha | 2012-07-11 20:31 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha