人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッキ、修理完了!

先日から、お父さんが我が家のウッドデッキを修理してくれてました。

なんでもできるお父さん、痛んだ部分をはずしてから新しく付け替えてくれて、
しかも今までついていなかったデッキ左側の扉まで付けてくれて、
ペンキも塗ってくれて、日数的には計3日ほどかかりましたが、
あっという間に修理してくれました!

本当に器用で、仕事が丁寧で、その作業ぶりはまるで職人さんのよう(*′艸`)

ありがたい限りです!

デッキを囲んでいたラティス部分は腐ったりはげたりで、
雨が続くとオレンジの変なキノコが生えてきてたし、
でもこれでまたしばらく、なんの不便もなく使うことができます゚+.(´∀`*).+゚.

最初にデッキを作ってくれたのは福岡にいる父ですが、
今回お父さんが修理・補修をしてもらったことで、デッキの寿命が延び、
二人の父には本当に感謝しています!


新しくできた扉も活用できるように、これからまた考えます!


作業中の写真撮ればよかったと後悔・・・(ノД`)ハァ

記録のためのブログだというのに(^^ゞ

by ca-cha | 2012-07-14 21:55 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha