人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季リーグ開始!

きのう、今年度の夏季リーグが始まりました。

あいにくの天候で、雨がザーザー、グランドはビチョビチョ・・・

それでも、サッカーは試合するんですよねぇε-(;-ω-`A) フゥ…

私が到着したときには、すでに1点先制されていた上に、
さらに追加点を許して、2-0でリードされていました。

その後、こちらが追い付き追い越しで、初戦は8-3で勝ち、
2試合目も5-2で勝つことができました。

3年生が引退してから、kouはポジションがセンターフォワードになり、
ボールがよく回ってくることもあり、この日も5得点決めたそうです。
(2試合とも見てたのに、何得点あげたのかは見てないワタシ・・・)

私個人の思いとしては、kouには運動量が必要なボランチが似合ってるなと。

まぁ、本人も、今のポジションでいいみたいなので、
これからも結果が出せるように、コツコツ努力して欲しいと思います。

明日もリーグ戦です。

仕事お休みもらって、サポート&応援で私もグランドです。

日焼け対策バッチリで臨みたいと思います!






きのうは、久々に以前のチームのママ仲間のUこりんとMくんママに再会!

大好きなト〇〇の走ってる姿も見ることができました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

やっぱり、「しっくり」きてる自分がいて、あの頃が懐かしくなりました。

今度、みんなで女子会しようねぇ!
by ca-cha | 2012-08-06 19:48 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha