人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆な日々

今日からお盆休みに突入しました!


滋賀から帰省中の、ダンナさまのお兄さんと娘のHちゃん、
お父さんたちと、我が家の5人の総勢9名で、今日は川遊びに行きました。

場所は、美々津の「石並川キャンプ場」です。

ここ、今回が初めてだったんですが、どうして今まで来なかったんだろうって、
不思議なくらい、すごくいいところでした。

実は、きのうkouが友達たちと、友達のご両親たちに連れて行ってもらい、
いいところだったというので、kouは2日連チャンになりましたが、
今日行くことにしたんです。

深いところもあって飛び込みもできるし、浅瀬も広いので、
トッチンくらいのちびっこが一緒でも、安全に遊べます。

水もきれいでしたよ。

今度から、ここが定番になりそうです!



明日は、久々の友達と会う予定。

楽しみです♪


明後日は、トッチンと市内の室内プールに行こうかって話してます。

ふたりきりで(^^)


せっかくのお盆休みなので、そこそこ満喫できたらいいなぁと思ってます!
by ca-cha | 2012-08-15 22:11 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha