人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン

今日は、午前中はゆっくりDVD鑑賞しました。

しあわせのパン」、すごく素敵な物語でした。

おいしそうに焼けるパンも、温かなお料理もすごく魅力的でしたけど、
ひとつのパンをふたりで分け合うシーンが、とても素敵でした。

主演の原田知世さん、大泉洋さんの優しい表情も、癒されます。

あんなにきれいな風景の中で、あんな風にゆったり自分の時間を過ごせたら、
どんなに幸せだろうかと、そう思わずにはいられない物語です。

本当にあのカフェがあるのなら、人生の中でちょっと心が疲れたとき、
私も絶対行きたいなぁって。

時間があったら、もう一度見ようと思います!

っていうか、DVD、買っちゃおうかなぁ。。。
by ca-cha | 2012-10-24 15:11 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha