人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15回目の結婚式記念日

きのうの23日は、15回目の結婚式記念日でした。

ダンナさまとの結婚生活も16年目に突入していますが、
日々平和で幸せなのは、ダンナさまのおかげだと思っています。

普段、態度に出したりしないので、きっとダンナさまは、
いろいろ思うところもあるでしょうけど(笑)

でも、本当に毎日が「普通であること」が、何よりだと思うのです。

特別なことをしなくても、同じ空間で、同じ時間を過ごしていること、
どうでもいいようなことで笑いあえること、
時々意見が合わなくても、一緒に悩んだりしながら子育てすること、
そういう、日々の当り前のように思える出来事のすべてが、
何にも代えがたい、大切な宝物だなぁと。

これからも、今までと同じように、一緒に過ごしていけたらいいなと思います。



さて。

そんな記念日のきのう、ダンナさまからサプライズプレゼントが!

15回目の結婚式記念日_f0183072_20592255.jpg


これ、誕生日のとき、買ってもらおうか悩んだリストの中に入っていたお財布。

結局、誕生日プレゼントはアウターにしたので、買ってもらうことなく、
「そのうち、どうしても欲しくなったら、自分で買おう!」と思っていたんですが。

まさか、プレゼントしてもらえるとは!!!

でも、私の反応が、思っていたより薄かったそうで、ダンナさまはちょっとガックリ。

イヤイヤイヤ、すごく嬉しかったし、私なりにそう表現したつもりなんですけど・・・

感情表現がドライでごめんね(^^ゞ

でも、本当に嬉しかったよ!ありがとう。。。大切に使います!



これまでも、我が家なりにいろんなことがありましたが、
これからも、我が家なりのやり方で日々を送っていこうと思います。

15年間、本当にありがとう。

これから先も、ずっとよろしくね♪
by ca-cha | 2012-11-24 21:20 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha