人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

今日は、ダンナさまの休みに私も合わせて、宮崎までお買いものへ。

金曜からイマイチお腹の調子が悪いトッチンも連れて行ったんですが、
これがマズかったんですよねぇ・・・

イ〇ンに着いてすぐ、まずはお昼ご飯をということで、
バイキングのお店で食事を済ませ、それから2Fへ向かいました。

まず、トッチンがこびとの本が欲しいというので、それを買って、
やっと自分たちの買い物を始めた矢先、「おなかがいたい・・・」と言うトッチン。

ダンナさまと交代で何度かトイレに行って、元気になったと思ったら、
疲れたのか、「くるまでねむりたい・・・」と言い始めて。

結局、ダンナさまが、「ゆっくり買い物していいよ」って、トッチンを車へ連れていき、
その間、私はひとりお店をブラブラ。

でもまさか、久しぶりの宮崎イ〇ンで、ひとりお買い物するはめになるとは。

元気はよかったので、つい「大丈夫だろうな」って思って連れてきたことが、
トッチンにとっても可哀想な状況になってしまって、申し訳なかったです。

ダンナさまも、ゆっくり自分の買い物できなかったし。

私は、欲しかったスカートや、かわいい洋服をゲットできたし、
バタバタでしたが、いろいろお店も見て回れたのでよかったんですけど。

子守りをしてくれたダンナさまに、お詫びとお礼の気持ちをこめて、
私がパッと見て気に入った洋服をプレゼントしました。

そんなこんなで、早々にイ〇ンを後にして、うちへ帰ることにしたんですが、
帰りの車の中で、ずっと超元気で、一度もトイレに行きたいとも言わず、
ウトウトすることもなかったトッチン・・・まぁ、元気で何よりなんですけど(笑)

もちろん、今も元気いっぱいです。

ただ、お腹の調子が悪いことを気にして、「あしたは、ようちえんおやすみしたい」
って、ずっと言ってますけどね。


今回の反省も踏まえて、ダンナさまと、「今度は平日にゆっくり行きたいね!」って、
そういう結論に行きつきました(^^)

しばらくは忙しい日々だと思うので、また年が明けて、平日に休みを合わせて、
買い物のリベンジをしたいと思います!

子守り&運転、どうもありがとう♪
by ca-cha | 2012-12-09 21:34 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha