人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりビビンバ!

14日の月曜日、仕事もお休みをもらっていたので、
お父さんたちを誘って、南郷温泉に行ってきました。
(kouは友達と遊びに行ったので、行ってませんが)

本当は、鵬翔高校のサッカーの決勝戦を見てから行く予定でしたが、
雪のため順延のなったので、少し早く出発しました。

着いた時には、車酔いでグッタリだった私も、お風呂に入ったらスッキリ!

露天は湯加減もちょうどよくて、ホント気持ち良かったです♪

上がるころにはお腹もすいて、みんなで食事処へ。

私はやっぱり、今回もハーフビビンバ定食にしました。
やっぱりビビンバ!_f0183072_1701821.jpg


ビビンバもおいしいんですが、一緒についてくるコンニャクの南蛮も美味!

女性なら、このハーフサイズがちょうどいいかもしれませんね。

お腹もいっぱい、お肌も心なしかピカピカになって(笑)、
充実のプチ日帰り温泉旅でした!

寒い間に、もう一回行きたいな(^^)
by ca-cha | 2013-01-17 17:05 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha