人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会!

きのうは、夜は仲良しメンバーと女子会でした!

最近、お互い忙しくて、なかなかランチにも行けず、
だったら夜飲みに行こう!ってことになって、きのうがその日でした。

いつもは4人で行くんですが、ひとり都合が悪くて3人で。

でも、話はず~と止まらず(笑)

お店は、miyuさんが予約してくれた「ほとめく」さん。

女子会!_f0183072_2141426.jpg

女子会!_f0183072_2142977.jpg

女子会!_f0183072_2144552.jpg

女子会!_f0183072_2145860.jpg


料理もお酒も、すごくおいしかったです!

写真撮り忘れましたが、最後にでた雑炊も、お出汁がきいてて、
しめには最高でした!

気づくと、すでに3時間くらい経っててビックリ(笑)

このあと、最近話題のマジックバーに行くことにしたんですが、
場所が分からず、miyuさんが携帯で調べて、そのマップ通りに行ったのに、
そこにはお店がなくて・・・

橋ひとつ渡ってまさかの迷子(笑)

お店に電話して、場所を聞くと、さっきまでいたほとめくさんの、
道路を挟んで目の前だと分かり、3人で大爆笑!

また橋を渡って、お店に無事たどりつきました。

お店では、プロのマジシャンの方が、目の前でいろんなマジックを、
巧みな話芸も織り交ぜながら、見せてくれます。

目の前なのに、全然タネが分からなくて(当然だけど)、
どれもすごく面白かったです。

また行きたいなぁ。

終始、ず~っと笑いっぱなしで、すごく楽しかったです!


また行こうね!!!
by ca-cha | 2013-02-16 21:17 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha