人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の登園日

今日は、トッチン最後の登園日。

明日が卒園式のため、午前中保育ではありますが。

3年間、毎日楽しく通った園を明日卒園するみんな。

教室で、みんなで過ごすのも今日が最後ですが、時間いっぱい、
楽しんで、笑って、ちっちゃなことでもいいから、思い出作ってほしいな。

今頃は、お集りしてる時間かな。


今日が、普通に登園する最後だったので、写真を撮りました。
最後の登園日_f0183072_9493867.jpg

最後の登園日_f0183072_9495287.jpg

最後の登園日_f0183072_950658.jpg


こういう姿も、今日で見納め。

3月いっぱい、預かり保育で園には通いますが、制服姿は明日まで。

園生活の何もかもが、「最後」になってしまうことが、本当にさみしいです。。。


靴箱のところまで送ったら、サッサと教室に入っていったトッチン(笑)

近くに担任のN先生がいたので、一緒に写真撮ってもらえばよかったなぁ。

本人、あっさりしたもんです(^^)


教室に向かって園庭を歩いてるときも、私の前をどんどん歩くトッチン。

なんだか、すっごく成長したんだなぁって思いました。


インフルもうつらず、どうやら無事卒園式を迎えられそうでホッとひと安心。

トッチンと、そしてこの3年間、一緒に通ったみんなの、ニコニコ無邪気な笑顔、
明日、しっかり目に焼き付けておこうと思います。
by ca-cha | 2013-03-15 10:01 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha