人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯

夕飯_f0183072_2328753.jpg


今日は、私にしては珍しく(笑)、数品作りました。

冷蔵庫に残っていたゴーヤときゅうりを早く消費するために、
ゴーヤはチャンプルに、きゅうりは酢の物にしました。

あと、鶏ももがあったので、それは煮物に。

ここには載っていませんが、この他にブリの照り焼きとかぼちゃの味噌汁も。

ブリは、焼くだけの状態で売ってたものですけどね(^^ゞ

かぼちゃは、職場でもらったんですが、まだ残ってるので、
明日はサラダにしようと思います。

ゴーヤチャンプルは、思いのほかおいしくできて、大満足でした♪

トッチンは、うまくゴーヤをよけて、お肉だけ食べてました(笑)



明日も、こちらは雨との予報。

ま、梅雨ですからね。仕方ありません。

気分がなかなか上がりませんが、ちょっと欲しいものがあるので、
フラ~っと買い物にでも行って、軽く気分転換できたらいいな(^^)

ゲットしたら、またupしたいと思います!
by ca-cha | 2013-06-25 23:59 | ご飯

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha