人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買い物

最近のお買い物_f0183072_17112193.jpg


ニトリで買った木製トレー。

普段、トレーを使って食器を運ぶなんてことないんですけど、
これから夏本番になると、外で焼肉することも多くなるので、
その時は活躍してくれそうなので。


最近のお買い物_f0183072_17231044.jpg

最近のお買い物_f0183072_17232343.jpg


このふたつは、今日買いました。

バッグは、完全に私お得意の「衝動買い」です(笑)

夏だし、涼しげなの欲しかったんですよねぇ♪

それに、なんと20%OFF!!!2000円弱でゲットしました(^^)

トレーは、モーニングプレートです。

以前から、食パンと目玉焼きなんかを乗せる仕切りがひとつの、
シンプルなプレートを探していたんですが、なかなか欲しいものが見つからず、
今日これを見て、おかずはお皿に乗せてから、このプレートに乗せれば、
なんだかとってもいい感じになるのでは!?と。

これもまぁ、ほぼ「衝動買い」ですね(笑)


でも、いいなぁって思うものに出会った時って、すごくテンションあがりますよね!

お天気は相変わらずパッとしない毎日ですが、今日は気持ちもスカ~っとしました♪



明日も雨模様な予報。

daiの試合で朝から木城ですが、なんだか元気に出かけられそうです(^^♪
by ca-cha | 2013-06-29 17:30 | お買いもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha