人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいトマト

おいしいトマト_f0183072_1643194.jpg


先ほど買ったトマト。

すっごく甘くて、これはもうフルーツです!

味見させてもらったんですが、そのトマトより甘いんです。

ついつい食べてしまうので、冷蔵庫に入れました(笑)

五ヶ瀬のトマトらしく、名前は・・・

なんだったかなぁ・・・

かわいい名前のトマトだったんだけどなぁ・・・

ついさっきのことなのに、もう思い出せないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なんとかサクラだったかなぁ・・・いや、サクラも怪しい・・・

っていうか、自分の記憶力のなさが恐ろしい(。┰ω┰。)


名前は忘れちゃいましたけど、本当においしいトマトです♪

またあったら、買おう!
by ca-cha | 2013-09-02 16:51 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha