人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり秋だから。

おいしいものが食べたくて、久しぶりに「旬菜 たけうち」さんに。

やっぱり秋だから。_f0183072_2126054.jpg

やっぱり秋だから。_f0183072_21261610.jpg

やっぱり秋だから。_f0183072_21263497.jpg

やっぱり秋だから。_f0183072_2126494.jpg

やっぱり秋だから。_f0183072_212732.jpg


仲良しみっちゃんとの会話も止まらないし、箸も止まらない(笑)

あっという間にお皿は空っぽ(^^ゞ

デザートもコーヒーもなくなって、最後はお茶ばっかり飲んでました(笑)


秋じゃなくても、おいしいものはおいしいんですが、
やっぱりこの季節は、何でもより一層、おいしく感じます♪



この頃は、いろいろ考えることもあって、頭の中がいっぱいで、
脳みそも体も、ちょっとお疲れモードですが、
こうして自分へのご褒美でリフレッシュして頑張ろうって思います!
by ca-cha | 2013-09-19 21:53 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha