人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションと幸せな時間。

きのうは、仕事をお休みさせてもらって、家族で宮崎へ。

冬休みといえども、なかなか家族の時間が合わないので、
貴重な一日となりました(^^)

出発は午後ゆっくりと。

まずは、イ〇ンへ行き、お買い物。

私は、お気に入りのスマホのアクセサリーを、kouはニット帽、
daiはネックウォーマー、トッチンは絵本と、それぞれにお気に入りを見つけました。

残念ながら、ダンナさまは何も買わずじまいでしたけど。

夕飯も済ませ、この日のメイン、フローランテのイルミネーションへ。

3年ぶりでしたが、今回もとってもキレイでした♪

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_226211.jpg

20分おきに、タイタニックのテーマ曲に合わせて、ライトがさまざまに変化して、
これが一番きれいでした。

ず~っと見てても飽きないだろうなぁ。


イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_228217.jpg

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_2283730.jpg

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_2285726.jpg

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_2291414.jpg

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_22105616.jpg

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_22111652.jpg

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_22113453.jpg

イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_22115590.jpg


トッチンも楽しそうに写真撮ってました。

この日は、なんだかkouのご機嫌もすこぶる良くて(笑)、
トッチンにも優しくしてくれて、daiと3人で追いかけっこしたり、
すごく楽しそうにしてる3人の姿に、連れてきて本当によかったなぁって思いました。

こうやって、家族で出かけることも本当に少なくなったこの頃。

みんなで、同じ思い出を作れる幸せをしみじみ感じた夜でした。


イルミネーションと幸せな時間。_f0183072_22152145.jpg

最後の一枚は、でっかいお兄ちゃんとちっさい弟。

歩きながら撮ったので、ぶれちゃったんですが、光がこちらへ流れてるみたいで、
なんだかいい写真だなぁと自画自賛(笑)



これからkouは、受験に向けて大変になると思います。

少しは息抜きになったかな。


またこうして、みんなで出かけようね!
by ca-cha | 2013-12-29 22:16 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha