人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事だって。

「念のため」の休みも6日目、最終日です。
(あ、元々水曜は休みですが)

ということで明日から仕事ですが、まるで日曜の夜のような、
あの、「あ~・・・明日月曜かぁ・・・仕事だぁ・・・」というブル~な感じ。

休みが続くと、休みなことに体が慣れてしまって、テンションが上がらない・・・

いかに普段、そんな気持ちになる余裕もなく、忙しくしてたのかが、
よく分かります。

働き始めて、「もう専業主婦には戻れないなぁ」なんて思ってた私ですが、
多分それって、やっぱり環境に慣れてしまえば、どっちでも大丈夫なんだなって。

まぁ、もし仕事を辞めてしまった場合、確実に言えることは、
元のポッチャリ体型に戻ってしまうってことですね(笑)

それはイヤだから、頑張って働きますけど。

それに、ノロが流行ってて、怖い気持ちがあることは先日も書きましたが、
それでも、やっぱりお客様の喜んでくださる笑顔を思うと、
もっともっと、自分にできることを頑張りたいなぁと思います。


よくお邪魔しているブログに、とてもよさそうな除菌アイテムが紹介されていて、
早速私も注文しました。

受験生もいるし、こういう情報は本当にありがたいです。

届いたら、またこちらでも紹介しますね~♪
by ca-cha | 2014-01-29 09:18 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha