人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!!

今日は、kouの推薦入試当日・・・いよいよ本番です!

次々出される作文や論文の練習も、面接での受け答えの練習も、
kouなりにいろいろ考えて、頑張ってきました。

私もできるアドバイスはしたつもりですが、あれでよかったのかなぁとか、
もっとkouが覚えやすい表現を思いつけなかったかなぁとか、
いろいろと考えてしまいます。

でも、本番はkouの力で乗り切るしかないわけで。

私にできることといえば、祈ることぐらいなものです。

一見すると、ちょっと愛想のない子だと思われがちなkou。

本当はそんなことないんですが、面接の時間は短いので、
とにかく笑顔でいること、言葉ははっきりと大きな声でと、何度も言ってます。

きっと、すごく緊張しちゃうだろうけど、大きく深呼吸して、
落ち着いてハキハキと答えてほしいな。


頑張れ!頑張れkou!!!

明日受験するみんなも頑張れ!!!
by ca-cha | 2014-02-06 00:15 | 受験生の日々

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha