人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとまず、一息。

kouの推薦入試も終わり、ひとまずホッとしてます。

結果は来週なので、それまではドキドキですけど。

kouいわく、「まぁまぁ」だったという今回の受験。

作文はなんとか書くことができたとか。

面接は、聞かれたことは覚えてましたが、自分がどんなことを話したのかは、
ほとんど覚えてないそうで(笑)

緊張してたんだなぁ。

やれるだけはやったであろう今回の受験、いい結果がでるといいなぁ。

kou、お疲れ様!



今日は、私立の結果が出る日だったというのに、すっかり忘れてた私。

いや、家に帰るまでは覚えてたんですけどね。

家に着いた頃には忘れてるって、いったいどんな脳みそなんだろ^^;

仲良しNちゃんからのラインで、「あ~!!!そうだった!」って(笑)

無事、合格してました(^^)

私立受験が、生まれて初めての受験だったわけで、それがいい結果だったのは、
今後の弾みにもなりそうで、これまたホッとしてます。



来週の金曜日が推薦入試の合格発表なので、この一週間はホントに長い!

いつもはあっという間なのにな。

kouも、「早く来週になればいいのに」って(笑)

きっと大丈夫!そう信じて、この一週間過ごそうと思います(^^)
by ca-cha | 2014-02-07 23:47 | 受験生の日々

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha