人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレンジレッスン

先日、フラワーアレンジのレッスンに行ってきました!

相棒kayoさんと一緒です(^^)

今回は、プリザーブドとカレンダーのコラボ。

すっごくかわいいんです。

ではでは、ご覧ください♪

アレンジレッスン_f0183072_16261767.png




鏡の部分をupにするとこんな感じです。
アレンジレッスン_f0183072_1627793.png




先生は、今回も優しく見守ってくださってました(●^o^●)

なので、自由に、かつ慎重に、真剣に作ったら、こんなにかわいくできました!

自画自賛ですが、本当にすっごくいい感じに出来上がってます。

レッスン中も、すごく楽しくて、あっという間でした。

次回も、ぜひ参加したいなぁ。



こういう風に、普段なかなか持てない時間を過ごすと、リフレッシュできますね。

先生、ありがとうございました!

またよろしくお願いします(@^^)/~~~
by ca-cha | 2014-02-15 16:32 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha