人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

あっという間に、またもや数日が経過してます・・・


もう先週のことになりますが、kouの入学式、無事に終わりました(^^)

夜勤から帰ってきたダンナさまも、寝ずに一緒に出席。

学科ごとに入場してきたんですが、その時は少し笑顔だったkou、
退場のときは、なぜだか超無表情^^;

年ごろ男子のことは、いまいちよく分かりません(笑)

式のあとは、クラスに戻って、担任の先生からいろいろと説明を受け、
その後学担の先生方の紹介など。



これからkouには、また新しい出会いがあり、さまざまな経験を積む日々であり、
社会人になるための、いろんな準備期間でもあります。

本当にいろんなことがあるんだろうなぁ。

kouも頑張るでしょうが、私も気合いをいれないとな。



入学後のkouですが、すでに朝課外も始まり、部活にも参加して、
朝早くから、夜遅くまで、クタクタになる日々です。

帰ってきて、お風呂に入り、ひとり遅めの夕飯を食べ、ほんの少しゆっくりしたら、
もう寝てます(笑)

この生活に慣れるまでは、もうちょっとかかりそうです。

私のお弁当生活も始まって、毎日、おかずに頭を抱えてます(笑)

私も、この生活に慣れるまで、もうちょっと・・・かな(^^)




入学式_f0183072_2326163.jpg




これから3年間で得るものは、きっと一生の宝物になることばかりで、
振り返って、あ~あのころは本当に楽しかったなぁっていう、
たくさんの思い出ができるはずだから、一日一日を大切に、
仲間たちと実りある日々を過ごしてほしいなと思います。



kou、入学おめでとう!
by ca-cha | 2014-04-17 23:31 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha