人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくレッスン

今日は水曜日。

トッチン、週に一回のピアノのレッスン日です。

いつも嬉しそうに、楽しそうにレッスンに行きます(^^)

勧めてよかったなぁ♪

もちろん、この先いろんなこともあるんでしょうが、楽しくスタートできて、
いい出だしだと思ってます。

Hくんファミリーに譲ってもらったキーボードも、いつも楽しそうに弾いてます。

レッスンから帰ってくると、その日教えてもらったことを、私に弾いて聞かせてくれます。

kouもdaiも、サッカー少年だったので、なんだか新鮮な感じ。

男の子男の子してない感じのトッチン、どんな風に成長してくのかなぁ(笑)


さて、今日はどんなことを習ったんだろう(^-^)

帰ってきたら、きっとまた、「おかあさん、こっちきて~」って、弾いてくれるかな♪

週に一度の、私のお楽しみが増えました!
by ca-cha | 2014-06-18 17:41 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha