人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

今日は、私の母の60回目の誕生日です。

そう!還暦なのです。

母が還暦・・・なんだか不思議な感じです。

まぁ、私が来年には40なんだから、母も還暦きちゃいますよね、そりゃ。


私は4人姉妹ですが、長女の私にとっては、母は若いお母さんでした。

「お母さん若いね~」って言われることも多くて、嬉しかったですねぇ。

私のように扱いの難しい娘を、よくまぁ相手にしてくれてたものだと、
母親になった今、つくづく思うのです(笑)


福岡にいる母には、ここ最近はなかなか会えません。

還暦なのに、まだお祝いもしてあげれてないし。

近くにいる妹たちが、普段から母にいろいろとしてくれてるようで、
長女としては情けない気持ちもあるんですが、妹たちには感謝ですねぇ。



私が今こうして、幸せに毎日を送っていられるのも、
母が私をこの世に送り出してくれたからです。

一生懸命育てて、大人にしてくれたおかげです。

お母さん、ありがとう。


あちこちガタはきてるみたいだけど(笑)、ずっと元気で若いお母さんでいてね。

誕生日おめでとう!!!
by ca-cha | 2014-07-14 22:34 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha