人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べたおいしいもの。

最近食べたおいしいもの。_f0183072_14335176.png


こちらは、先日パン屋さんに見学に行った日に、一緒に行ったKさんと、
せっかくだからランチにも行こうってことになって、久々の「シェ・オンジ」さんに。

私はお魚をチョイス。

この日はスズキでしたが、身がフワッとしていて、ソースもおいしくて、
デザートも、大好きなブリュレで、テンションup!

ゆっくりと時間をかけていただいたので、お腹いっぱい(●^o^●)

Kさんとは、初めてのランチでしたが、同い年の子どもを持つママ同士、
話も弾んで、楽しいひとときでした(^^)





最近食べたおいしいもの。_f0183072_14402468.jpg

こちらは、先日ダンナさまと「そば乃井」さんに行ったときに注文した天ざるそば。

まぁ、ホントに美味しい!

細めのお蕎麦もおいしいし、カラッと揚がった天ぷらも、胃もたれ心配なし!

季節のお野菜がいろいろ、幸せ~なお昼ご飯でした(^^♪

ダンナさま、ご馳走様でした~♪




今日から9月です。

最近は、曇りばかりの空模様に、いい加減うんざりしてます。

涼しくていいんですけどね、でも、お洗濯物を干すにも雨を気にしながらで、
お布団なんて、絶対干せない!

来週、まーちゃんと母が帰ってくるのに、お布団干せないじゃ~ん!

お天気がよくなると、残暑がぶり返しそうですが、やっぱり晴れてる方がいいなぁ。



行事の多い2学期、今週末はkouの学校の体育祭です。

高校の体育祭なんて、親は行かないものかと思ってましたが、
kouたちの学校の体育祭は面白いらしいので、ダンナさまとちょっと見に行く予定。

次の週はdaiの運動会です。

こちらは、毎年頭を悩ますお弁当が・・・(笑)

その数日後には、daiの誕生日。

なんとも忙しい9月、いよいよスタートです!
by ca-cha | 2014-09-01 14:59 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha