人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必要以上に頑張らない

もともと、必要以上に頑張るタイプではないんですけどね^^;


それでも、私なりに頑張ってきたこともあったんですが。

最近、必要なことだけちゃんとしてれば、それでいいかなって思うようになりました。

自分の役割を自覚して、それをきちんとこなしてれば、それでいいんだなって。



予定では、明日から8連勤です。

この時期、去年までは、テンション揚げて、気合い入れて仕事してましたが。

疲れない程度に、与えられた仕事をこなすことを第一に、乗り切りたいと思います。



今は、そうすることが最良だと、自分の中で結論付けてます。


これなら、なんとかもうしばらくはやっていけそうです。




それにしても。

今日は楽しい一日でした!

買い物いっぱいしたし、いっぱい笑ったし。




さぁ!

明日から頑張るぞ!!!
by ca-cha | 2014-12-17 23:23 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha