人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_f0183072_954050.jpg


すごく久々にお弁当登場です(^^)

平日は毎日作ってるんですが、朝のバタバタで、写真撮れないことも多くて。

今日は祝日で学校はお休みですが、ダンナさまが仕事に持っていく分と、
daiがお昼に食べる分を作りました。

私はトッチンとお出かけするので。



今日は、daiのお弁当も、わっぱに詰めました。

私のなので、ダンナさまのより小さめですが、ご飯も結構入ります。

結構入っちゃうので、最近私は使ってないんですが(笑)




今日のメインはチキン南蛮。

daiはタルタルが苦手なのでつけてません。





今日は、お昼に友達と会う約束をしてます。

もう10年以上会ってないので、すごく楽しみです!

お隣大分県佐伯市からこちらに遊びに来てくれます。

お昼にチキン南蛮が食べたいとのリクエスト。

いろいろ考えましたが、やはり定番、「おぐら」に行こうかなと。

お弁当のおかずをチキン南蛮にしたのは偶然ですが、朝見ちゃったので、
私は違うものを食べようかな(^^ゞ
by ca-cha | 2015-01-12 09:16 | お弁当

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha