人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらになっちゃいましたが^^;

てっきり書いたとばかり思っていたトッチンの誕生日のコト。

先月の記事を読み返していたら、書いてないですねぇ私・・・^^;

タイムラインに載せたので、ブログにも書いた気になってたんですね。

なので、今さらもいいとこですが(笑)

今さらになっちゃいましたが^^;_f0183072_2044519.png


今年のケーキは、ジバニャンのプリントです。

流行りものには、きっちり乗っかてるトッチンです(笑)


あの小さかったトッチンが、もう8才になりました。

4月からは、3年生になります。

漢字もたくさん覚えて、九九も言えるようになりました。

毎年のことですが、今年もこの時期は、縄跳びの練習を頑張ってます。

この前跳べたはずの二重跳びが、なぜかまた飛べなくなって、また練習です(笑)

ピアノも頑張ってます。

とってもマイペースですが、トッチンなりに日々を一生懸命過ごしてます。

大きなお兄ちゃんふたりに、まったく相手にされなくても、まったくめげません(笑)

生意気だけど、とっても優しい子です。

どんどん成長してますが、笑顔は小さいころと同じです。

これからも、元気いっぱいの、ニコニコ笑顔の、かわいいトッチンでいてね!



来年は、ちゃんとタイムリーに更新するからね~(^^ゞ
by ca-cha | 2015-02-17 20:58 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha