人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく自由だし。

今日は、ダンナさまは会社の飲み会、kouとdaiは学校合宿、
トッチンは実家にお泊まり。


ってことは、私は自由な時間が持てる~♪
(いや、日々、主婦の割に自由なんですけど 笑)


一瞬、家でのんびり、撮りためてるドラマとか見ようかなぁとも思ったんですが・・・


やっぱりもったいない!!!


ってことで、同じ市内にいながら、なかなか会えてない友達と食事に行きます(^^)


会うの久しぶりだから、とっても楽しみです。


アラフォー女子ふたり、きっと話は尽きないだろうな(笑)


明日も仕事なので、アルコールはやめとこうと思いますが、お酒なくても全く問題なし!


女同士、おいしく食べて、話ができれば十分なんですよねぇ。


楽しんでこようと思います!





早いもので8月ももう終わろうとしてますね。

この先、私はどうなるんだろう。

あ、仕事のことですけど。

どう転んでも、その時できることを一生懸命やるだけなんですけどね。



来週の休みは、トッチンの宿題に付き合って、バッチリ終わらせないとな・・・^^;
by ca-cha | 2015-08-21 16:41 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha