人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告ばかりでごめんなさい(>_<)

PCの調子がイマイチよくなくて、なかなか開かないこの頃・・・

スマホから更新しようかなぁと思うこともあるんですが、
なんとなくブログはキーボードをたたきながら書き込みたいっていうのがあって。

でも、PCがこの調子だと、スマホからの更新も考えなきゃなぁ。



さて。

最近の私はというと。

仕事は楽しくやってます(^^)

以前は厨房業務でしたが、今は販売が主なので、お客様と直にお話できたり、
反応を感じるとこができて、やりがいがあります。

厨房の仕事も好きですけどね。

性格的には、販売の方が向いてるなぁと、再認識してます。

なるべく気持のいい、「いらっしゃいませ」がお客様に届くように、
気持のこもった、「ありがとうございました」がお客様に届くように、
私にできる精一杯のおもてなしで、これからも頑張ろうと思います。


プライベートはというと。

待ちに待った、「図書館戦争」の映画の続編がいよいよ公開ということで、
毎日ソワソワしています(≧∇≦)キャー♪

14日の仕事が休みの日に、仲良しNちゃんと観に行く予定♪

待ち遠しい!!!

テレビドラマのスペシャルも観ましたが、CM多すぎてちょっとイラッとしちゃいました。

で、14日発売のこのドラマのDVD、早速予約しちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またゆっくり観ようと思います。

小牧教官とまりえちゃんのあのシーン、よかったなぁ。。。

あ~!!!早く来週にならないかなぁ!!!

11月には、「レインツリーの国」も公開するので、それも楽しみです。

そして12月には、これまた私が楽しみで仕方ない、新田原基地の航空祭!!!

ブルーに会える゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

年が明ければ、「植物図鑑」の公開も近づきます。

あ~予定がいっぱい♪

仕事もすごく忙しくなりますが、楽しみもいっぱいあるので乗り切れそうです!



とまぁ、こんな調子で、日々自分なりの楽しみを見つけながら過ごしてます。

スマホからの更新もサクサクできるようになったら、また更新頻度も上がるかなぁ。


撮りためてる写真とかもいろいろあるんですけどねぇ。

トッチンの運動会のこととかも。


PCのご機嫌をうかがいながら、あんまり間が空かないように更新したいです。


ではでは、また近いうちに(*´ー`)
by ca-cha | 2015-10-06 00:22 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha