お久しぶりです

お久しぶりです。


ここに来てくださってありがとうございます。


このブログをお休みすると決めて数ヶ月経ちました。


時々、スマホからのぞいていたんですが、更新をするには至りませんでした。




私の住む宮崎県のお隣、熊本県・大分県が、今、大変な状況です。

家族で何度も旅行に行ったところです。

大切な思い出がたくさんあります。


一日も早い復興を心から願っています。



3・11のあの時も、普通に生活していることに罪悪感を持ちました。

今回は、思い出のあるところだっただけに、その思いも強かったです。

でも、普通に生活を送ることができるならば、そうすることが大切なんだとも思います。

自分にできる支援を考えながら、どんな小さなことでも、それが大きな力になると信じて、
毎日を、いつもと同じように過ごしていこうと思います。



私個人としては、とても元気に過ごしてます。

kouは、今年就職試験を受ける予定です。

daiは、資格取得に勉強に、頑張ってます。親が驚くほど真面目くんです(笑)

そして、末っ子トッチンは、相変わらずの女子力の高さ(笑)
仲良しは女子ばかりです。

ダンナさまは、仕事でストレスを抱えることが多いようで、ちょっと心配です。
能天気な私といると、余計ストレスが増えてるんじゃないかと・・・^^;
でも、相変わらずちゃんと仲良し夫婦ですのでご心配なく(笑)


明日が当たり前にやってくるなんてことはないんだと、今回、また改めて実感しました。

だからこそ、毎日を笑顔で、私なりの精一杯で、過ごしていけたらと思っています。



それではまた!
[PR]
by ca-cha | 2016-05-14 00:18 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha