どうしてだろ

最近大好きになった韓国の俳優のチャン ヒョクさん。


演技力半端ないです。


台湾ドラマ好きな私が、まさか韓国の俳優さんを好きになるとは思ってなかったです。


韓国ドラマが面白いことは、昔少しハマっていた時期があるので、
重々承知してましたが、今回再認識しました。


大好きなジェリー以上に好きになる俳優さんは現れないと思っていたので、
一番ビックリしてるのは、私本人です^^;


今、「推奴(チュノ)」を観ていますが、これが1話見終わるごとに、
半端なく心の体力を奪われます。


ヒョクさんのカッコよさはずば抜けてますが、内容自体もすごく濃くてすごい。

でも、ものすごく切ないお話です。

泣かない私が、毎回泣きそうになりながら観てます。


ヒョクさんのカッコ良さには、ホント惚れぼれしてますが、あまりに切なくて、
観終わるとグッタリしちゃうんです。でも、続きが観たい。不思議な現象です(笑)


ハッピーエンドしか見ない私が、この物語の結末を知ってもなお、観たいと思う、
今までにない作品です。


どうしてだろ。最終回は、絶対泣いちゃうラストなのに。


観終わったら、また感想書きますね。
[PR]
by ca-cha | 2016-05-14 23:57 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha