人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「推奴」を見終えました!

私にとって、チャンヒョクさんの作品は、これが2作目です。

現代ドラマと違って、これは時代劇。

でもそれがまた、ヒョクさんのカッコよさを何倍にもしてるので、最初の登場シーンから、
もうめっちゃいいんです!ポーっとしちゃいます。

だけどこの作品は、私的にはすっごく切なくて、2度は見れないですね。

ヒョクさん演じるイ・テギルと、テギルが恋い焦がれるイ・ヘダさん演じるオンニョン、
このふたりのお互いを想う気持ち、そして何より、テギルの人生は、オンニョンのためだけに、
オンニョンを守るためだけにあったと言ってもいいくらい、話の中心になってます。

もちろん、時代背景によるいろんな出来事も、すごくよく描かれていて、すごく面白いです。

男性でもハマると思います。

そして最終回。。。


もう、号泣でした(T_T)


普段泣かない私が、ティッシュ片手に、ず~っと泣いてしまいました。


切なすぎる~!!!


思い出しても、胸が痛くなります。


でも、見てよかったって思います。すごく素敵な作品です。



ヒョクさんの演技力は、本当に本当に素晴らしいです。

脇を固めるみなさんも、本当にすごい!

韓ドラ苦手なみなさんにも見てほしいです。

(公式ガイドブックも買いましたが、これもすっごくいいです!)



きのうは、「ありがとうございます」を見終えました。

こちらは、8年?9年?ほど前の作品です。これもよかったですよ~。

子役の女の子がめっちゃカワイイ!ヒョクさんも若い!


今日からは、時代劇の「輝くか 狂うか」に入ります(^^)

あ~楽しみ♪
by ca-cha | 2016-05-26 19:19 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha