近況

お久しぶりです!

更新しようにも、相棒だったPCがとうとう故障···
起動しなくなりました。

スマホからの更新はどうしても苦手で、結局タブレットを契約して、
こうして久々に更新してます!

まだ使い慣れないので、やたらと時間がかかります(笑)

更新をお休みしてる間、いろんな変化がありました。

kouは就職して、愛知県に引っ越しました。

daiは今年就活です。

トッチンは5年生になりました。

私も新しい職場に変わり、まだまだ覚えることがたくさんです。



kouの見送りの日、いろんなことを思い出して、
ここに書きたいことがたくさんありました。

それはまたゆっくり書こうと思います。


家族の形は変化しても、想いはずっと同じです。



やっと更新しやすくなったので、またここに日々の何気ないこと、
感じたことなどなど、綴っていきたいと思います!

[PR]
by ca-cha | 2017-04-20 18:37 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha