人気ブログランキング | 話題のタグを見る

典型的なO型さん♪

今日、本屋さんで『O型自分の説明書』という本をみつけた。

ちょっと立ち読みするだけのつもりが、パラパラめくってるうちに、
あまりにも自分に当てはまっていて、おもしろくて、結局買ってしまった^^;

一気に読んでしまって、感想は、
「あぁ、私ってやっぱり典型的なO型なんだぁ」ってこと。

よく、「O型だと思った!」って言われるけど、自分でも納得。

小さいことを気にしない、反省もしない、ずぼらで大雑把、
本にもそんな感じのことが書かれてる(^^ゞ

読んでて大笑いしたところがいくつかあって、

・会話の50%が擬音・・・・・・・・・・そうかも^^;

・気分の上下が激しい・・・・・・・・・・確かに!

・お金を持ってると全部使っちゃう・・・・エヘッ(^^ゞ当たり!

・蚊やダニにすぐ刺される・・・・・・・・トッチンより刺される(>_<)

・掃除は苦手・・・・・・・・・・・・・・ダンナさまにいつも言われる(+_+)

・料理したあと、台所が大惨事・・・・・・毎日そう!

・通販が好き・・・・・・・・・・・・・・ジャパネット大好き!!!

・ムリに起こされると恐ろしく不機嫌・・・当然!

・「時間がかかること」「メンドーなこと」の
 手抜きを一生懸命考える・・・・・・・・・・ホントに一生懸命考える(^◇^)

・1つの悩みを複数の人に話す・・・・・・これ、ストレス解消法!(^^)!

他にも、とにかくいろいろ当てはまって、おもしろかった(^^♪

書かれてることの8~9割は「そうそう」って納得しちゃった(^.^)

これ書いた人、どこかで私を観察してたの!?って(笑)

全部の血液型のが、それぞれ出版されてるので、興味のある人はぜひ!!!
by ca-cha | 2008-10-09 22:21 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha