人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡なしあわせ♪

今朝は、ダンナさまが朝からの勤務だったので、5時40分に起きて、

ふと窓の外を見たら、きれいな朝焼けが!

寝ぐせ頭のままデッキに出てパシャリ!それがこれです♪  ↓
平凡なしあわせ♪_f0183072_14272867.jpg

夕焼けも好きだけど、朝焼けもいいもんですね!普段は寝坊しまくりなので、

なかなか見ることができませんけど・・・^^;早起きは3文の得ってやつですね♪

今日は、私並みに朝寝坊のトッチンが珍しく6時前に起きてきて、

しかも、かなりさわやかな目覚め♫ご機嫌でした(^◇^)

「いないいないばあ!」「おかあさんといっしょ」もノリノリでみて、

まだまだ体力も有り余ってる感じだったので、久し振りにジャスコの火曜市へ!

ゲームセンターを見つけると、いっちょまえに喜んでダッシュ!!!

あっちウロウロ、こっちウロウロ、何をするわけでもなく、

ただ歩きまわるトッチン・・・お金かからなくて助かります(^.^)

端っこの方に、アンパンマンの抱っこちゃん人形をみつけたので、

100円入れてトライしてみたら・・・


平凡なしあわせ♪_f0183072_1443938.jpg
はい、見事手に入れました!!!

なんてラッキー(^_^)v

100円でトッチンの喜ぶ顔が見れて、

なんだかとっても得した気分♪

この後、ずっと抱っこしてました(^^♪





朝からきれいな朝焼けは見れたし、トッチンの喜ぶ顔も見れたし、
今日はなんだかhappy dayでした♪
by ca-cha | 2008-10-21 15:11 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha