人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら・・・

昨日新聞で見つけた、ジャスコで開催されている「スウィーツフェアー」の広告。
今日になっても気になっていて、仲良しNちゃんとその話をしていたら、
「行こうか!」ってことになって、家の用事を済ませて、トッチン連れて3人でGO!

結構にぎわっていって、いろんなスウィーツがおいしそうに並んでました!(^^)!
都城や川南のお店が出店していて、どれもホントにおいしそう♪

元々甘党ではない私・・・でも、見るのは大好き(^^♪
最近は結構食べるのも好き!特にロールケーキは気になる存在。

欲しいのが2つあって、しばらく悩んだものの、
川南の『OSHIKAWA』さんの『ふわふわろーる「まきまき」(プレーン)』に決定!

それがこちら・・・↓
思い立ったら・・・_f0183072_21122814.jpg

確かにふわふわで、やさしい甘さ。
中央にカスタードクリームも入っていて、
おいしかったです(^-^)
トッチンもバクバク食べてました(笑)
でも、カスタード嫌いなkouは、
その部分だけよけて食べてましたケド・・・^^;




このロールケーキも、湯布院のPロールもおいしいけど、
個人的には、「ひとときのセレブ」さんのロールケーキが1番好きだな♪


さて、今日はもう一つお買いものしました!

そ・れ・は・・・これ!
思い立ったら・・・_f0183072_2145245.jpg

トッチンのスリッパ!
なんてかわいいんだと、思わず買っちゃいました♪
価格も500円でおつりがきました!
帰ってさっそく履いてたんですけど・・・。
履いてるとこは写真撮らせてくれませんでした(T_T)






明日はダンナさまのお母さんと再びジャスコへ・・・。
もしかしたら、またフラフラ~っとスウィーツフェアーに行ってしまうかも(^^ゞ
見るだけ!見るだけ!!!(笑)
by ca-cha | 2008-10-30 21:54 | お買いもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha