人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い上げ~!感謝感謝!!!

今日、私のシュシュをお友達が買ってくれました!!!

きのう作った最新作です(^◇^)

お値段は100円!材料代のみいただきました(^^ゞ

ホントはそれをもらうのも心苦しい気がしたのですが・・・。

タダだと逆に貰いづらいからって言ってくれたので、お言葉に甘えました(^_^;)

でも、うれしくて、ありがたいです。

ますます一生懸命、心をこめて作ろうって思いました。

使ってくれる人が、ちょっとでもハッピーな気持ちになってもらえるように。

もちろん、売ることを目的に作ってるわけではないんですけど・・・。

完全な自己満足。

それでも、喜んでくれる顔がうれしくて。

最後に・・・

「Yさん、今日はお買い上げホントにありがとう!」
by ca-cha | 2008-11-12 19:29 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha