人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

きゃ~(>_<)!!!完成しました~\(^o^)/

シュシュ作りをしばしお休みして作ってたこれ!  ↓

完成!_f0183072_2361032.jpg


バッグです!こんな感じのは初めて作りました(^^♪

kouやdaiに巾着や、簡単なバッグはいくつか作ったことがあったものの、
自分用に、こんな風なのは初挑戦でした。

悪戦苦闘、なかなかすんなり進まず、途中投げ出そうともしたんですけど(^_^;)

いや~、出来上がってよかった(^^ゞ

さっき出来たばっかりのホヤホヤバッグ、しばらく活躍してもらいます♪

あちこち引きつってたり、縫い目がガタガタだったり、
決して上手ではない出来上がりですが、やっぱり愛おしい感じがします(*^_^*)



さて・・・シュシュを頼んでくれている、末っ子ちゃんとKくんママのMさん、
長々お待たせしてすみませんm(__)m

明日作ります!一生懸命作ります(^_^;)もうしばしお待ちください^^;

さぁ!明日からはシュシュ作り再開です!

出来上がったらまた懲りずにupしたいと思います(^◇^)
by ca-cha | 2008-11-18 23:22 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha