人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりとも頑張った!!!

今日はkouとdaiのサッカーの試合でした。

kouは「延岡市サッカー選手権大会」の決勝で西階へ、
daiは太陽スポーツクラブの「冬季ジュニアサッカー大会」で北方へ。

私はdaiの試合の応援に行きました。

すごくいいお天気、でも寒い寒い(;一_一)

子供たちは寒さに負けず、一生懸命走って蹴って、
1試合目は、3-1で勝利しました\(^o^)/

daiも見事なシュートを決めてくれて、貢献しました!

2試合目は、残念ながら、8-0で完敗しましたが、
みんな本当によく頑張りました(^-^)

kouの試合は、途中経過を仲良しKさんがメールで送ってきてくれて、
それを見ながらドキドキ、ハラハラ(>_<)

金曜の夜から具合が悪く、土曜の練習に参加できなかったkou・・・
でも前半は出場できたと聞いて、ホッとしました。

試合開始から1時間以上経って、待ちきれなくなったdaiが
お父さんに電話をしたら・・・

「優勝した!」という返事!

1点先制された後、取り返して同点。

その後追加点を入れて2-1になるも、相手も1点入れてまた同点に。
引き分けの為、延長戦へ突入し、その後半、勝利の1点が見事に入って、
3-2で優勝したそうです!

kouたちにとって初めての優勝!きっといい経験になったと思います。

その場で一緒に喜べなかったのは残念だったけど、
本当にうれしかったです!(^^)!

daiの試合が終わって、すぐ西階に向かったものの、
閉会式にも間に合わず・・・(;一_一)

でも、みんなのうれしそうな顔が見れただけでも良かったぁ(^^♪

トロフィーを持って、一人一人写真を撮ってもらって、
年の終りに、いい思い出にもなったようです(^-^)

とは言っても、21日が今年のリーグ戦の最終戦!
そして、今年最後の試合です。

最後まで頑張ってほしいです!(^^)!

今日はふたりともよく頑張りました!ホントにお疲れ様でした(^◇^)
by ca-cha | 2008-12-07 21:09 | 子供たち

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha