人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持つべきものは・・・

今日、夕飯の支度をしていたら、玄関から仲良しNちゃんと娘Hちゃんの声が!

「は~い!」と出ていくと、その手に何やらおいしそうな物が\(^o^)/

「これ食べて!」って持って来てくれたのは、「生春巻き」♪

エビ、きゅうり、レタスにテンカス、それをクルッと巻いた、
それはそれはおいしそうな生春巻きでした!

ピリッとおいしいタレも作ってきてくれて、夕飯のとき、ダンナさまといただきました!

「おいし~♪」

もう、ホントにおいしくて(^^♪、3個ペロッと食べました(^◇^)

そして食べ終わってハッと気づいたのが・・・

「写真、撮ってない・・・(T_T)」

そう、せっかくこんなにおいしいものをもらったのに、
写真も撮らず、バクバク食べちゃって・・・(;一_一)

まったく、食べ物を前にすると、どうしていつもこうなんだか・・・。

ということで、今回残念ながら写真はありません・・・(>_<)

でも、ホントに彩りといい、味といい、さすが料理上手のNちゃん!

Nちゃんが持ってきてくれるものは、いつもおいしいものばっかり!

昔、私に魚のさばき方を教えてくれたのもNちゃん。

なんでも上手にできて、いろんなこと教えてくれて、
ホント頼りになるお姉ちゃんみたいな存在です♪

Nちゃん、いつもありがとう!

持つべきものは、料理上手な友だなぁ(^^♪
by ca-cha | 2008-12-08 20:42 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha