人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!新米ママ!

今朝、以前一緒に働いていたRさんから、
「月曜日に生まれました!」というhappyなメールが届きました♪

結婚して、赤ちゃんが生まれるということで、寿退社したRさん。

結婚式にも呼んでくれて、それがまたとってもいい披露宴で(^^♪

それがついきのうのような気がするのに、Rさんもいよいよ「お母さん」です!

メールをもらって早速、これまた一緒に働いていたMさんと、
病院に押し掛けました(^◇^)

胸がカチカチになって、すごく痛そうなRさん(>_<)

分かる分かる!痛いんだなぁ、これが(^_^;)

私も熱が出て、夜、ほとんど寝れないというつらい経験が・・・(@_@;)

でも、これも新米ママが通る道!頑張れ!Rさん(@^^)/~~~

生まれた赤ちゃんは女の子でした♪

とってもパパ似で、ちっちゃくて、とにかくかわいかったです(^v^)

結局、私たちがいる間は、ず~っと寝ていて、
「つついて起こそうか?(笑)」なんて、Rさんがドキドキしそうなこと言いながら、
ほっぺをちょんとしてみたり・・・でも、起きない!

まぁ、こんなもんです、生まれたてだもん^_^

これからいろんなことが「初体験!」になる、新米ママ&パパ、
ふたりで協力して、幸せな子育てしてくださいね!

ベテランママ(!?)、いつも応援してま~す\(^o^)/

ホントに本当に、「おめでとうございます!」
by ca-cha | 2008-12-10 21:12 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha