人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トッチンの1日♪

今日のトッチンは、朝からすごく元気いっぱい!遊ぶ気マンマン!

トッチンの1日♪_f0183072_1938736.jpg


「あそぼ!」とお誘いも積極的で、お気に入りは「積み木遊び」。

でも、ちょっと手が空いてなかったので、お友達の「モンチッチくん」に
子守りをお願いすることに・・・(^_^;)


トッチンの1日♪_f0183072_19412557.jpg


「はたして、ごまかされるだろうか・・・?」
という、私の心配をよそに、こんな感じでしばらく遊んでました(^◇^)


でも、やっぱりお話できないモンチッチくんでは、トッチンの相手は
長時間は無理だったようで、
「おかあしゃん、おそといこ!」とまたお誘いが・・・^^;

しばらくはなんとか我慢してもらって、やるべきことを済ませて、
ようやくトッチンの希望通りおそとへ行きました!


トッチンの1日♪_f0183072_19475678.jpg


向こうに飛んでる、タカ?トンビ?、
とにかく大きな鳥を見つけて、「みよう!」とダッシュするトッチンを、
呼び止めて「ピースして!」と言ったら、こんな感じでした(笑)


トッチンの1日♪_f0183072_19542270.jpg


こちらは、私の好きな、「上からのショト!」
今日もニコニコ♪

ホントにこの顔には癒されます♫


いっぱい遊んで、昼寝もしないで、今この時間もまだまだ元気いっぱい!
かなりな体力の持ち主です^^;
トッチンの「今日」は、まだ終わりそうにありません(^_^;)
by ca-cha | 2008-12-17 20:07 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha