<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうしても苦手なこと

今日は、トッチンの家庭訪問です。


ということは、部屋の掃除という、私の苦手な作業が···(ーдー)


朝からボチボチ始めてますが、ほとんど進んでません。


掃除は本当に苦手なんです。


我が家で一番掃除が得意なダンナさまは、もちろん仕事なので、
手伝ってもらうこともできず( ゚ε゚;)


もうすぐトッチンが帰って来るので、手伝ってもらおうかな(笑)

[PR]
by ca-cha | 2017-04-25 12:52 | 日記
去年の10月、新しくピアスの穴を開けました。

昔、私が初めて穴を開けた頃は、ピアスを開けると運命が変わる···
なんてよく聞いたものですが。

よくよく考えてみると、今回は確かにある意味そうだったかも。

ピアスを開けた翌月、7年間勤めた職場を辞めることになって、
しばらく、いろんなストレスを受けました。

いやいや、ホントは関係ないって分かってますけどね (笑)

そう思いたくなるくらい、急激な変化だったんです。

で、今、その時開けた穴がどうなったかというと、
見事塞がってしまいました···( T∀T)

少し化膿したので、しばらくピアスを外してたら、
あっという間に塞がってしまって。

何ヵ月もちゃんとお手入れして、完全に出来上がったと思ったのに!

なんとも残念な気持ちでいっぱいです( TДT)

本当は軟骨に開けたいんですけど、メッチャ運命が変わると困るので(笑)、
しばらく我慢しようと思います( *´艸`)

[PR]
by ca-cha | 2017-04-24 00:30 | ひとりごと

近況

お久しぶりです!

更新しようにも、相棒だったPCがとうとう故障···
起動しなくなりました。

スマホからの更新はどうしても苦手で、結局タブレットを契約して、
こうして久々に更新してます!

まだ使い慣れないので、やたらと時間がかかります(笑)

更新をお休みしてる間、いろんな変化がありました。

kouは就職して、愛知県に引っ越しました。

daiは今年就活です。

トッチンは5年生になりました。

私も新しい職場に変わり、まだまだ覚えることがたくさんです。



kouの見送りの日、いろんなことを思い出して、
ここに書きたいことがたくさんありました。

それはまたゆっくり書こうと思います。


家族の形は変化しても、想いはずっと同じです。



やっと更新しやすくなったので、またここに日々の何気ないこと、
感じたことなどなど、綴っていきたいと思います!

[PR]
by ca-cha | 2017-04-20 18:37 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha